SSブログ

競泳ドキドキ [雑記]

 
 ロンドン五輪、開幕。

開会式の後半だけダイジェストで見ましたが、ベッカムとポール・マッカートニーが出る、
という噂は本当だったんですね(笑)

ポールは元気そうで何より。
聖火点灯後のライブなんて、ある意味、ポールのための開会式だったような気がするほど。

その昔、ビートルズ解散後、初めての来日公演で成田に来たとき、
スーツケースからマリファナが見つかって、速攻で追い返されたポール兄さんがですよ、
今やオリンピック開会式の大トリなんですから・・・


ジョン・レノンが生きていたら、2人で All You Nees Is Love を歌って欲しかったな~
今回も、全世界同時生中継だし・・・
昔の映像をスクリーンで重ねたりして・・・

でも、ジョンだったら、またアドリブで
「金持ちの皆さんは宝石を鳴らしてください。その他の人は拍手をお願いします」
とか言っちゃいそうなんで、やっぱりポールなんだよな~、あの場に呼ばれるのは。
 
・・・と、ついついジョン・レノン寄りな妄想に耽ってしまいましたが、
いよいよオリンピック!


となれば、


個人的には競泳が気になって眠れません!


北島選手はもちろん、松田選手も、入江選手も、立石選手も、星選手も、
その他の選手も、みなさん、どうかどうか実力を出し切れるようにと願っています。


今日からもう、競泳はどんどん試合が始まりますからね。


仕事が手に付かないので、録画してますが、それでも仕事が手に付かない(おい!)


とにかく頑張れ~!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下町散歩あわわわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。