SSブログ

旅の思い出 [雑記]

「もてなしの宿」取材の、ささやかな思い出…



草津で見かけたカモシカさん。
取材でお邪魔していた宿の庭に、ひょっこり登場しました。
101007_0913~0001.jpg
イチイの葉っぱをムシャムシャ。美味しいのかな~?


その後、悠々とお散歩しながら去っていきました。





千葉の港町で食べた昼食。
101221_1209~0001.jpg
確か、五目湯麺だったと思うんですが、別にメガ盛りを頼んだわけじゃなく。
フツーにこのくらい、盛って出てきます。具だくさんですね~(ってレベルじゃないけど)。
おいしかったんだけど、さすがにこの量は食べきれませんでした。






運ばれていく人(^▽^;)
100826_1603~0001.jpg
直立不動のまま、高速道路を運ばれていきます。
なかなかシュールな光景。

今までこの状況で運ばれていく人に、2回遭遇したんですが、
ナゼに?こういうスタイルで運ぶのでしょうか?(笑)


荷台に仰向けに載せた方が危なくないと思うんだけど。


今度、道路公団の人に会ったら、聞いてみたいです(会わないけど)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被災地応援の回自転車が欲しいなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。