SSブログ

自転車が欲しいなう [雑記]

なうの使い方が違うと思いますが[パンチ]

先日、「サイクルベースあさひ」で、GIANTのカタログもらってきました。
110613_0011~0001.jpg
カタログの表紙です。


年甲斐もなく、ロードバイクを購入して、早いものでもう4年目。
最初の年は、ワイハーの…[あせあせ(飛び散る汗)] もとい

ハワイで開催されるホノルルセンチュリーライドに参加して[exclamation×2]
100マイル完走ならず、75マイル走ってきました[exclamation×2]

とても楽しい思い出でしたが、翌年からはスポンサーのJALさんが
ちょっと調子悪くなってきたり、自分の仕事があったりで、
結局、ただ1度の参加で終わってしまい…


その後、ロードバイクは、ごくたまに乗るものの、最近は持ち腐れ状態で、
ついに知人に譲る(というか、もらっていただく<(_ _)>)ことになりました。


で、ロード以外にママチャリもあるんですが、これもいい加減イカレてきたので、
新しい自転車欲しいなう なわけです。


もうね、迷い始めたらキリがないので、メーカーはGIANT[ぴかぴか(新しい)]
台湾ビイキとしては、やっぱりGIANTざぁますわよねぇ。


で、上を見たらキリがないし、街乗り主体ってことで、小径車。


コレだっ!


GIANT   Escape Mini



00000050_m.jpg



ママチャリとしては完璧ではないかと。
もう少し細いタイヤがつけられるのかなー?
お店で聞いてみよう。


ロードバイクでは、かなり転んだワタクシですが、
(だってさあ、靴が外れないんだもーん[もうやだ~(悲しい顔)]
このミニちゃんなら、まさか立ちゴケはしないだろうし(笑)


フラリと自転車散歩に出かけたり、
旅先まで運んで、そこでサイクリングしたり。

昔から憧れてたんだよなぁ…[るんるん][るんるん]




ちなみにマイ自転車は、それぞれ名前がありまして、
ロードバイクは「走太郎 ソータロー」
ママチャリは「走次郎 ソージロー」

なので、このミニちゃんにも、名前をつけなくては。



と、まだ買ってもいないのに、妄想を楽しむワタクシです。



「サイ吉」なんてどうよ?
「エス吉」とか
「走太」もありか。
「はしりーの」とか。
「走美ちゃん」女の子バージョンも。





おやすみなさい…[三日月]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の思い出被災地応援の回2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。