SSブログ

おいしい松本 [旅先にて]

午後遅めのお昼は蕎麦!


いや〜、信州と言えばやっぱり蕎麦!^_^


特に松本は水が豊か、だからやっぱり蕎麦!(笑)
と、前置きはこのくらいにして

image-20120626221824.png



おいしかった〜d(^_^o)


あくまで妄想ですが、将来、移住してみたいところ。
松本はナンバーワン候補なんですよね。


交通の便が良い
山に囲まれ、自然が豊か
温泉地も近い
水が良いから、蕎麦、豆腐、酒、コーヒー、食べ物がみんなおいしい
アート、民芸家具など、文化レベルが高い
城下町としての歴史、風情ある街並み
冬でも雪があまり積もらない
中心部は賑やかで、都会的


う〜ん、魅力いっぱいじゃありませんか〜o(^▽^)o

ないものは海くらいか…


さて。



泊まっているホテルでは、夜9:30〜 夜鳴きそば無料サービスがあります。


image-20120626223318.png


醤油ベースの鶏ガラ出汁で、あっさりした昔ながらのラーメン。


夜食なので、半人前くらいですが、
味といい、分量といい、ちょうどイイ感じですね。


呑んだあとのシメには最高だな!


最上階には天然温泉大浴場もあって、とても利用しやすいホテルです。


ドーミーイン松本 ←あとでリンクしますf^_^;)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松本快晴松本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。