SSブログ

ラジオ出演のお知らせ [告知]

更新が滞っておりまして、すみません。
「週刊新潮」の連載「文化財に泊まろう」を次々にご紹介する予定なのですが、
本日は取り急ぎ、告知のみです <(_ _)>


ラジオの番組にお招きいただきました(汗)


・1月26日(土)FMヨコハマ
 Fm yokohama Futurescape(土曜朝9時~11時生放送) ←番組紹介はこちら


出演コーナーは10:00~ だそうです。


ラジオは2回目となりますが、顔が写らないので気楽かと言えばそうでもなく、
初めての時は大変に緊張して、ものすごい早口になったり、言葉に詰まったりしました。
生放送の緊張感ってハンパないですよ~。
トチったとたんに悪寒が走り、吐きそうになりますから。
というか、もうマイクの前に座ったとたん、仮死状態ですから(ノミの心臓[あせあせ(飛び散る汗)]




FMヨコハマが入る地域の方は、よろしかったらお聴きください・・・って、
今はそんな時代ではなく、なんとネットでラジオが聴けるんですよね~(大汗)


ラジコ ←よろしかったら、こちらでお聴きください


それにしても、ラジコをどうやって録音すればいいのやら(笑)
録音しないでおいた方がいいかもしれないけど。




あと2日か・・・・


朝早く起きられるかな・・・・[パンチ]


そういう問題じゃなくて、ちゃんと喋れるだろうか・・・・



「えーと、それは確か・・・アレ。アレですよ、アレアレ。あーーー、
喉まで出かかってるんですけど、ほら、アレ。アレなんですよねー、
アレ、なんでしたっけ?」


最近、こういう会話ばかりなんで、とても心配です。



よろしくお願いします。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年ヨコハマの風は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。