SSブログ

ヨコハマの風は [雑記]

昨日、FMヨコハマでのラジオ出演、聴いてくださった方には厚く御礼申し上げます。


いやはや。


無事に終わって良かった。。


番組スタッフの皆さんはもちろん、
DJの小山薫堂さん、柳井麻希さん、
シロートのつたない話をなんとか盛り上げていただき、
大変に感謝しております。


柳井さんはひまわりのような笑顔と、安定感抜群の華やかな声で、
緊張しているワタクシをリラックスさせてくださり。


小山さんは気さくな雰囲気で、ワタクシの本の中から
こちらか思わず乗り出してしまうような話題を選んで、
リードしていただいたので、途中からは全然マイクを意識せず、
なんだかフツーに喋ってました。
 


いや~、しかし、スタジオに「ういろう」(透頂香)の
現物があったので、非常に驚きました。

それも、たまたまスタッフのご家族が、昔から飲んでいて、
たまたま数日前に購入していたんだとか。



それから小山さんのお祖父さんのお祖父さんが
グラバー邸の施工を受け持っていて、
グラバーと組んでお仕事なさっていたとか。


不思議な偶然のつながりが、横浜ランドマークタワーの10階に
集結したのでありました。




真冬日でしたが、ヨコハマの風は暖かかった・・・・!


と、締めてみました(笑)


image-20130127141151.png



今度はFMナックファイブが呼んでくれないかなー?[パンチ][パンチ][パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。